2004年11月の日記




景品 ●11月28日 スロ!スロ!スロ!



 すんごく疲れたので今日の行動表だけまとめました・・・。


CG検定受験
  ↓
スロ屋へ。以下その店での遍歴
  ↓
吉宗 約3000枚(BIG5:REG2)朝一鷹狩解除♪(・∀・)
  ↓
吉宗 BIG単発
  ↓
吉宗 BIG単発
  ↓
ターミネーター 約2000枚(BR回数忘れた)1000回ハマリの台
  ↓
吉宗 約3500枚(BIG6:REG4)久しぶりに八代将軍光った♪
  ↓
鉄拳 約600枚くらい?(BIG2:REG1)
  ↓
巨人の星U 約400枚くらい?(BIG1:REG1)19000円つっこみ_| ̄|○


実際には途中に十字架BIG単発飲まれとか

ターミネーターやめた後他の人が3000枚くらい出してたとかありましたがまあ放置でw

本日の収支+47000也。


●11月25日 MOEろ!



 気を抜くとすぐ行進が止まる罠^^;

ROをやっていた友人がMOEやっているということで便乗でやり始めてみました。

操作が多くちとややこしい感じですがなかなか面白いですな。

育て方の自由度がかなり高そうなのがよろしい^^

剣をブンブン振り回す剣士系なのになぜか職業がプリーストとかw

唯一いただけないのはPCの要求スペックの高さですかね・・・



もうガクガク_| ̄|○



それでも解像度やらをいじってなんとかFPS30くらいは出してます^^;

現在一流の料理人を目指して修行中!


なぜか素手スキルも修行中!w


●11月17日 QMAU登場!!



 前日に友人の情報によりクイズマジックアカデミー2が稼動するということで学校始まる前に探してみることに。

ネットの情報では京橋グランシャトーが17日稼動ということで行ってみるもスカ。仕方がないので梅田へ。

梅田近辺で行っている店は2件。うちアミュージアム茶屋町は24日入荷とHPで確認したので情報がなにもなかった純情モンテカルロへ。

QMAの置いてある2階へ行ってみると・・・あった!

・・・がちょうど入れ替え作業の真っ最中。

しばらく様子を見てみるも一向に終わる気配がないので泣く泣く学校へ;;

放課後、どうせ人いっぱいだろうな〜と思いつつもういちど行ってみると


まだ作業中だよ!!


・・・と思ったらちょうど終わったところらしいw

人もあまりいなかったのでさっそくカードを買いプレイ。

新台ということで値上がりしているかと思ったらカード200円・1プレイ100円と1と変わらず。

いい店だ!

連コイン制限や順番待ち整理してないのは問題だがまあ狭い店だし無理なんだろうな〜

とりあえずは1のメインキャラの引継ぎを。


「引き継がれるのはキャラ・名前ですがよろしいですか?」


よろしくねぇよ!ヽ(`Д´)ノ


他に特典ないんじゃ最初から作ったのと変わらないぢゃん;;

しかも寮長じーさんだし・・・。

いちおう2のテストVerのカードなら寮も引き継いでくれました。当たり前かw

ついでなので新キャラも作ってみました。ポニテの女の子。

服とか言動からどうしてもこれが頭から離れないんですが・・・w

そして一番の問題、決勝戦の結果発表で雷に打たれたときに見えたんですが


「絶対下○履いてないってコレ( ̄□ ̄;)」


小波さん正気ですか?(;´Д`)

・・・それともそう見えた緑茶が異常?w

なんにせよしばらくはお金つぎ込みそうです^^;


●11月14日の続き 続・AGCに行ってきた



 というわけで前回の続き。 GJFを早々に回り終えていよいよAGCへ。

メインの大会の方は人数埋まっちゃってるらしかったのでガンダムウォーという名前のとおりガンダムのTCGのガンスリンガーに行くことに。

このガンスリンガーというイベント、1回勝負で連勝し続け、連勝回数によって賞品がもらえるというもの。負けても並びなおせば再戦可能です。

エントリーもいらないので行ってみました。そしたら・・・


列ながっ!( ̄□ ̄;)


1回並んだら30分近く待たされました;;

それでも3回はがんばって並びましたよ・・・

つまりあんまり連勝できなかったわけですが_| ̄|○

まあ久しぶりにTCGやってなかなか充実しました。

これを機にまたはじめようかなぁ・・・。


●11月14日 AGCに行ってきた



 今日は友人2人と大阪で毎年行われている「ゲームジャパンフェスタ(GJF)」と「アナログゲームコンベンション(AGC)」に行ってきました。

GJFはテレビゲーム、AGCはTCGやTRPGなどの非電源系ゲームのイベントです。

友人はTCGとかやってない人なんでGJFだけ行ってたんですが緑茶は元TCGプレイヤーなのでAGCがすっごい楽しみでした。

まずは先着でもらえるグッズのためにみんなでGJFへ。

このグッズ、紙袋に福袋のような感じでいろいろ入ってるのです。

中身は「ロックマンエグゼの貯金缶」や「ナルトのウエストポーチ」、さらには「XBOXのバスタオル」、

ハート柄のトランクス(カプコンのらしい)」などなど。

なぜか友人のにはトランクスの代わりにテニスの王子様のテニスボールが入っていました。


嫌がらせかカプコンめ。


展示の方は今年の目玉はやはりニンテンドーDSですごい人だかりでした。

個人的に2画面とかタッチパネルとか正直どうでもいいっていうかむしろ嫌だったんでPSP狙いだったんですが「さわるメイドインワリオ」や「きみ死ね」あたりが割とよさげだったのでちょっと心が揺らいでますw

緑茶は特に狙いのゲームとかは無かったのでひととおり周ってから上の階で行われているAGCへ行きました。

長くなりそうなので続きは次回の日記で。





●11月10日 続・激瀕死



 風邪いまだ悪化中。ついに食べ物の味が分からなくなってきました。

今までの経験からおそらくこの段階がピークなのでそろそろ直ってくれると思う。


っていうか治れ(ぇ


まあこんな状態なので最近はおとなしく布団の中でDVDとか見てます。

主に「ガキの使い」とか。

久しぶりに見るとめちゃおもろいですね♪

罰ゲームでのやられっぷりが見てて最高ですw


<現在主に進行中のゲーム>
・東方永夜抄(スペカ集め)
・ランス6(進行率60%くらい)
・武勇伝U(初級に一人、演習に一人)
・デュエルセイバー(やり始め)

<停滞気味>
・RO(課金できなくなりました)
・ROSE(なんとなく)
・パンヤ(時間が取れない)


●11月3日 激瀕死



 すんげーのどが痛い;; <パチ&スロのこと> 遅いかもだけどこれとかこれが結構話題になってるみたいですね。

アニメやゲームのタイアップ機はかなり昔から盛んになってましたけどどんどんタイトルがマニアックになってるような^^;

だいたいカイジの払い出し表の「(・∀・)」は狙いすぎだろw

まあなにを題材にしようが内容が面白くなけりゃこの業界速攻で消えますけどねw


<現在主に進行中のゲーム>
・東方永夜抄(スペカ集め)
・ランス6(進行率60%くらい)
・武勇伝U(初級に一人、演習に一人)
・デュエルセイバー(やり始め)

<停滞気味>
・RO(課金できなくなりました)
・ROSE(なんとなく)
・パンヤ(時間が取れない)





BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送