2004年12月の日記




でっびーる ●12月26日 い、いたひ・・・



 今日は久しぶりに扇町のJ店へ。

すると入り口に「本日橋本真也氏来店!」の看板が。

まあ全盛期のときは好きだったんですよね〜橋本。

引退宣言から復帰してわけわかんなくなっちゃってどうでもよくなりましたが・・・^^;

まあスロうちに来たわけだししばらく様子見〜と日ごろまったく打たないGOジャグへ。

すると1000円でランプ点灯!1箱ゲット!

その後よくわかんないので150くらいでやめて鉄拳へ。

ここでも1000円で服装変化〜バトルで勝利〜♪

そこから連荘してると店員のオネーサンが、

「橋本真也のサイン&撮影券余っちゃったんでよかったらどうですか?」

とのこと。もらえるものはもらっておくw

機嫌よく打ってると場内アナウンスで

「橋本真也選手がいらっしゃいましたー!」の声。

と同時に液晶に



デビルカズヤ選手がいらっしゃいましたー(・∀・)



ああ・・・橋本がデビルカズヤに見えるよ(マテ

とりあえず整理券持ってる奴来いとのことなので放置して写真撮影へ。

一緒にポーズをとってカシャリ。と見ていた店の店長が一言


「破壊王のTシャツですね〜」


そう、この日着てったTシャツはZERO−ONEのTシャツだった。

これを見た店長、おそらく橋本のファンなんだと思ったに違いない。

撮影会の後に橋本が、

「出てない奴、気合入れてやるから来い!」

というもののみんなスロに気がいって誰も来ない。

そこで店長、わざわざ店の奥まで来て打ち始めようとしてた緑茶の腕をむんずとつかんで、


「逝きましょう!」


と一言。
・・・いや、別に気合入れてもらわんでも私出てますんで。ってか痛いでしょ絶対(;´Д`)




問答無用で強制連行_| ̄|○




胸に1発逆水平チョップ!!

ああ・・・時が見える・・・(TдT)

しばらく胸が痛かったです、ええ。

その後デビルとの初バトルも負け。

やめて十字架600式へ。

すると1000円でDM→あっさり勝利w

そこから爆連突入!\(^o^)/

ドラキュラに勝つわナビハズレるわリオカットインするわで連荘するするw




これが橋本パワーか!w




ドラキュラに立ち向かう勇者が橋本に見えるぜ!(マテ

ゾーン抜けてやめた後もカイジでJACハズレ引くなどまた連荘して先日の負けを大きく上回る勝ちでした^^

●12月25日 緑茶の大ヤマト2との相性の悪さは・・・(泣



 今日は朝一から近所のW店で北斗打ってきました〜。


最初の台=1000円で緑リンゴ×3でるもスカ。3000円でヤメ。
2番目の台=2000円でチャンス目→2チェでシンに勝利するも単発。全飲まれでヤメ。
3番目の台=1000円で2チェ引くもスカ。3000円でヤメ。
4番目の台=3000円で緑リンゴ×3、直後にアミババトルでBB確定するもまた単発。全飲まれでヤメ。
5番目の台=1000円で2チェ、ジャギステージでまた2チェでジャギに勝利、単発。全飲まれでヤメ。


やる気激減_| ̄|○


なんとなく大ヤマト2に移動〜。

開始2000円でショックカノン3つ&ムーア予告。

でもA銀河リーチ(もっとも期待度が低いスーパー)でハズレ。

その後タネガシマからガノンガイラーでるもA銀河。

ビーム予告&ムーア&ショックカノン3つでスベリリーチもA銀河。

A銀河リーチしかでねぇのかYO!ヽ(`Д´)ノ

大ヤマト2一度も当たったことないよ・・・(´・ω・`)



●12月23日 休みになっても課題!課題!課題!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



 う〜ん・・・長期休暇になると更新がおろそかになっちゃうなぁ・・・。

てなわけで冬休み突入です!

でも課題が大変です!!

・・・_| ̄|○



さて、パチでエヴァが導入されてから結構たちましたが最近パチ系の雑誌の投稿でよく目にする話。


「パチンコ屋にオタク系の人が多くなった」


なんでも中には泣く人や歌いだす奴までいるらしいですが・・・。

かなりネタ臭いですね^^;

てかだいたいうちの活動範囲(大阪の北の方)のパチンコ屋でエヴァのシマ見てもオッサン&オバハンばっかで、

「見るからに秋葉系」な人どころか若者自体見かけないんですが・・・。

上の話は一部地域限定なんですかねぇ^^;

・・・それとも大阪が変?w



●12月19日 ざわ・・ざわ・・



 今日は軍資金が溜まったので久しぶりのパチですよ〜♪

というわけで気になりながらも打てなかったカイジを打ってみました。

打った感じ全画面液晶でなかなか退屈はしないんですがなんか出玉がだらだらした感じ・・・。

出ては飲まれ、なくなる寸前に出て・・・って感じの繰り返しでしたね。

他の台も出てはいるけど大爆発してる台は無かったし。

結局スロはマイナスになっちゃったんでふら〜っとパチンコへ。

台はなんか話題になってるっぽいエヴァンゲリオンを。

緑茶は実はエヴァって劇場版しか見たこと無いんですよね〜^^;

あとはスパロボで出てたからそこそこ話わかるかな〜って感じですw

とりあえず1900近くまで回してる台ゲット〜。

さすが新内規ハマるな〜とか思いつつよく考えたら新内規の台初めて打ちますなw

とりあえずどんなもんかな〜と打ってたら4000円目でタイトルカットイン「アスカ、来日」でリーチ、さらに綾波カットイン!

リーチは信頼度の低いシンクロリーチでしたがさすがに当たりました^^

新内規だし爆発するかぁ〜と思ってたら5連でストップ^^;

まあスロの負け取り返したしいいかぁ〜と本日打ち止め〜w

まー打った感じなかなかいい台なんじゃないかと。

暴走モード中とかSPリーチがちょっとあっさりしすぎて面白くないかな〜w

意外だったのは打ってる人がほとんどおっさんおばさんばっかだったということ。

若い人ほとんど打ってませんでしたねw

まあパチンコの年齢層考えたら当たり前なのかもしれませんが・・・^^;


●12月16日 課題@1つ!が手ごわいw



 冬休み前のラスト課題がなかなか手ごわい(;;

ってなわけでROも一日一時間な感じでw

今日のプレBOX

・ひとくちケーキ
・よく焼いたクッキー
・イエローライブ

う〜ん・・・分かっちゃいるけどハズレ多いね^^;


●12月15日 課題@1つ!



 冬休みが近づいてきました\(^o^)/

課題の量から考えるに休めそうもありませんが・・・_| ̄|○



最近はROでイベントラッシュになってるのでお祭好きの緑茶はROばっかやってますw

今は必死にアンソニ狩りまくってます〜

今のところのプレゼントBOXの成績は

・プレゼントBOX→鉛筆立て
・ガーネット
・スティックキャンディ
・プレゼントBOX→プレゼントBOX→黄色の染料

ハズレばっかですねぇ・・・。

あとはクリスマスリングとか作ったりしてます。

ROはもうLV上げとかする気がないのでイベントをめいっぱい楽しみたいと思います。


●12月11日 課題ラッシュ小休止



 ちょっと落ち着きましたw

というわけでゲーセン行ってポップン12やってきましたよ。

なかなか和って感じでしたね。

曲は「琴フュージョン」と「ヒーリングデュオ」がいい感じでした^^

キャラは「HAJIME」と「エヴァニャミ」がいいかなぁとか。

長年使ってたHONEからキャラ変えましたw

やってて思ったんですがどう考えてもアカペラの「MAGICAL VOICE SHOWER」って

セガの「OUTRUN」のBGM「MAGICAL SOUND SHOWER」のパクリだと思うんですがどうでしょう?^^;

曲もビミョーに似てるし・・・どうなの小波さんよ(;´Д`)


●12月06日 年末課題ラッシュ



 課題が忙しいです。泣きそうです。

いっそすべてを放り捨てて旅にでれたらどんなに幸せか・・・w

そういえば最近気づいたんですがうちのHPってどこの検索にも引っかからないみたいですねw

まだ日記だけだし助かるといえば助かる・・・のか?w


●12月02日 ニンテンドーDSがでてた



 今日は噂のニンテンドーDSの発売日!

まあいりませんが。

発売予定のソフト見てもあんまり欲しい物が・・・^^;

というわけで緑茶はおそらく12日のPSPを買うかもです。

PSPのほうもバッテリーが4〜6時間ほどしかもたないらしいのでどうかと思いますが^^;





BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送