HTML> 2004/01


2004年01月の日記




●01月27日 だらだらと・・・



 とりあえず萃夢想デフォ全キャラクリア♪

最近はなにげにROをやってたり。

まあソロでまったりって感じですけど^^;

今までメイン鯖はヘイムダルだったんですが最近はidunメインでハンタやってます。

マギノビクローズド当否がわかるまではRO復活期間になりそうですw




●01月23日 なんか・・・



 また風邪ひいたっぽいですorz

今はまだ少し咳が出るくらいなので早めに治したいと思います(´・ω・`)



そんな体調でも萃夢想やってたり(ぉ

とりあえずストーリークリアしてないデフォキャラは残りアリスだけなんですが・・・。


アリスきつっ!!


正直使いにくすぎです(TT

霊撃は設置型だわ弾速の早い飛び道具ないわ攻撃の当たり判定がわかりにくいわって・・・

他のキャラと違いクセが強すぎ。

いちおうやってみましたが紫でちにますたorz

リプレイ見て研究するか・・・(TT




●01月22日 ふっかーつ!!



 前回の更新後松山行ってインフルエンザもらってくるわ冬休みの課題ラッシュで死にかけるわで更新してませんでした(TT

課題にも一通りけりをつけて何とか復活です。



とりあえず暇ができたのでトラで買い込んで来た冬コミ新作とかプレイしてます。

主に萃夢想を。

やり始めた時は普通の格ゲーと勝手が違うので苦戦しましたがなれるとおもしろいですね〜。

現在ストーリー攻略中。

霊夢、咲夜、妖夢、パチュは解きました。

というかパチュ、魔理沙、アリスの魔法使いトリオは使いにくいです(TT

対戦のMyキャラは今のところ咲夜さんですな。つ〜か普通に強えぇ。

当分は萃夢想やってそうです。




●01月01日 あけましたおめでとう!



 新年明けましておめでとうございます。

というわけで夕方から家族で新年初打ちに行ってきましたw

場所は近所で唯一のパチンコ等価交換のN店です。

最初500G捨ての銭形、微妙に連荘してたキンパルと打つも撃沈。

なんか年末からスロの調子が悪い・・・(TT


資金が減ってきたのでパチの方へ。

新海は確変引くも1セット。時短で確変引き戻し1セットと微妙な感じ。

まあ等価だったので3箱交換でスロの負けを取り戻しました。

ついでN店では負けなしのエヴァへ。

すると2000円で「アスカ、来日」&綾波群で当たり→確変昇格!

これが途中時短で引き戻しもあって閉店まで15連!

初めて「大勝利〜♪」も聞いて新春初打ちを白星スタートできました^^







BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送